EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. えびフェス2021

えびフェス2021

えびフェス2021

今年のえびフェスも何かが起こる!?
海老名に住んでいるキミと
海老名が大好きなキミと
みんなで作る
えびフェスのあたらしいカタチ
-50th Anniversary-

11/13(土)18時30分スタート

えびフェスに込めた想い

海老名の輝く未来を創りたいー。
その一心で始まったプロジェクトは今年で6回目。大好きな街の未来を、海老名に住むすべての人と共に創っていきたい。地域のみんなと共に創るからこそ、一層の輝きを放つのがまちづくりです。“EBINAダンス”を新たな宝に、溢れる笑顔と元気をえびフェス2021で届けたいと思います。
今年度はYou Tubeライブを始め、SNSをフル活用した、今までにない新たなカタチで開催します。コロナ禍だからこそ実現できる新しいえびフェスを、みんなで楽しみ、創りましょう!
ココロオドル思い出」がみんなに広がりますように。

主催者代表メッセージ


みなさまこんにちは、えびフェスを主催しております海老名青年会議所理事長の八木優と申します。まずはじめに昨年度は市内小学校9カ所からの一斉花火を行いましたが、多くの皆様から暖かいお言葉を頂戴しましたこと、改めて御礼申し上げます。
今回2021年度もえびフェスを開催する運びとなりましたが、緊急事態宣言等が繰り返される中どのような形で開催できるかを主催者メンバー一同で熟慮を重ねて参りました。当初はコロナ禍の中で感染症対策をおこないながら実地開催できないかと考えた時期もございましたが、このような状況、参加者の皆様の安全と笑顔を生み出すためニューノーマルなえびフェス2021を行います。
まだまだコロナ禍が不安定な状況にはありますが、このえびフェスを通じて一人でも多くの海老名に関わる皆様の笑顔をが生まれるよう開催当日まで精一杯、イベントの構築を進めて参ります。
今後発表されていく各種コンテンツにぜひ気軽にご参加ください!ステイホームで共に楽しみましょう!

えびフェスInstagramアカウント

昨年に引き続きえびフェス公式アカウントをInstagramにて更新中。最新の情報などをお探しの方はぜひフォローしておいてくださいね!

他にも海老名青年会議所のFacebookページTwitterInstagramで活動の様子を配信しておりますのでもしよろしければご覧下さい!

えびフェス2021概要

開催日

2021年11月13日(土)18時30分スタート

配信場所

海老名青年会議所YouTubeアカウント

協力

DANCE STUDIO Cast

えびフェスYou Tubeライブの見どころ

①多彩なゲストが登場

今年のえびフェスにも、海老名に関わる素敵なゲストをお招きします。
誰が来るのでしょうか??発表するのが楽しみです!

②#ココロオドル思い出プロジェクト

皆様から集めている、動画を厳選して放映。さあ、あなたの投稿はうつるかな?
ゲストの皆さんに動画をみての感想なども伺っていきますよ~お楽しみに!

#ココロオドル思い出とは?
EBINAダンスの音源を使って、 15 秒動画を作成。#ココロオドル思い出でナイス動画を投稿してください!
YouTubeライブ配信で放映もされますよ 同時に 賞品も GET のチャンス!
詳細はこちら

③EBINAダンス×海老名のこどもたち

10月に海老名市内小学校でEBINAダンスのイベントを開催しました。
学校によっては、校庭に4tトラックを駐車しそのトラックの上でダンス。
大盛り上がりであろう当日の様子を動画にまとめてお伝えします。

④海老名に関わる皆様へのサプライズプレゼント

YouTubeライブの最後にはえびフェス主催の海老名青年会議所より、海老名に関わる全ての皆様を笑顔にするためのサプライズプレゼントを発表!

乞うご期待!!

YouTubeライブ配信はコチラ

関連イベント