EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. SDGs × 海老名 未来を創るのは私たち

SDGs × 海老名 未来を創るのは私たち

※クリックすると大きいサイズのチラシが開きます

SDGsの理解を深めつつ、海老名の未来について考えてみませんか?
昨今、地方自治体や企業のみならずあらゆる場面で目にすることが多くなったSDGs。
本事業では、①海老名の過去を知り②SGsを学べ③未来を考えるという三段階で構成された内容となっています。

参加費

無料

日時

5/11(火)18時~21時(予定)

参加対象者

海老名に関わりのある環境の方(海老名在勤、在住etc)

開催場所

ZOOM(WEB開催となります)
※専用URLは登録のメールアドレスに前日に配信されます

講師

崔成基氏

講師詳細

講師:崔成基氏
2020年度JCI日本SDGs推進会議 議長
Baycess株式会社 代表取締役

ZOOMについて

本事業はWEB会議アプリのZOOMを用いて行います。
事前にダウンロードをお願い致します。
リンク:ZOOMリンク

申し込みから参加の流れ

申し込みは下記申し込みボタンをクリックし専用ページにてお手続きをおねがいいたします。

    1. 1.申し込みをクリック
    1. 2.アンケート記入
    1. 3.メールアドレス記入
    1. 4.登録のメールアドレスにZOOMのURLがきます(開催日前日予定)

お申し込み

よくあるご質問

 ZOOM上で講義を聞くだけでもいいですか?
 本事業は参加型の内容となっておりますので聴くだけの参加はご遠慮頂いております。また、事業のなかには参加者同士でのセッションも予定しており、ZOOM上では顔が見える状態でご参加をお願いしております。

 参加費はかかるのですか?
 参加費は無料となっております。

 ZOOMを使用したことがないのですが
 ZOOMは無料会議ツールアプリです。ZOOM公式HPをご参照ください。

関連イベント