インタビュー

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 石井昂太(合同会社SAFARI)

石井昂太
拡大交流委員会

石井昂太(合同会社SAFARI)

仕事・会社について
合同会社SAFARI
業種・業界:飲食業
モットーは?
頼まれごとは試されごと
報われるまで努力する
海老名青年会議所での所属や役職は?
拡大交流委員会 運営幹事
入会したのはいつですか?
2019年
入会のきっかけはなんですか?
何か新しい事に挑戦しようと思っていた矢先、青年会議所活動を本気で頑張っている同級生の思いに共感し、入会しました。
入会される前後で何が変わりましたか?
人脈です。様々な業種の経営者の方や政治や地域、県内外から国外の方々と接する機会もあり、世界観がものすごく変わりました。
入会後に苦労したことはなんですか?
国際的にもとても大きな組織なので、文化やルール、マナーなどがしっかりしています。
その中で自分に足りないものを身につける事が今でも大変ですが、日々勉強している最中です。
入会して良かったことはなんですか?
時間の使い方です。
以前に比べとても効率的に時間を使える様になりました。
社業と青年会議所活動を並行して行う為、今までの自分の行動を見つめ直す事が出来ました。
海老名青年会議所で今後成し遂げたいことはありますか?
先輩方の築いてきた文化や想いを自分自身やこれから出会う方、入会される方にも伝えられる様、理解し活動をしていく事です。
入会を検討されている方に一言!
青年会議所という存在自体を知らない方も多いと思いますが、今までにやったことのない事や出会った事のない方々がたくさん在籍されています。
活動の中で人との出会いももちろんですが地域や行政、企業など繋がりがどんどん増えます。
人や社会、仕事などどんな分野でも成長に繋がります!
自己成長の場としては、とても良い環境です。