二月例会 異業種交流会

GENKING氏 トークショー

海老名青年会議所は地域での活動を通して、より豊かな社会、海老名という地域の活性化に様々な形で貢献しています。
本例会では、近年あらゆる分野の次世代・女性のリーダーを活躍推進が注目されいる中で
「自分を見つめなおす」、「自分らしい人生」の発見やきっかけになるような内容となっております。
そんな中でゲストとしてお呼びするのが、
性別という垣根を超え、「本当の自分らしさ」を見つけて、社会を生き抜いているGENKING氏をお招きしてのトークショーと異業種交流会を開催いたします。
芸能界や起業家としての経験やGENKING氏だからこそ伝えられるメッセージなど「自分らしく生きる」為の人生力についてお話しして頂きます

ゲスト紹介

インスタグラムで“美し過ぎる美男子”として注目され、「SNSから芸能界へ進出」という流れを作った先駆け的存在。日本テレビ「行列のできる法律相談所」の出演をきっかけに一躍時の人に。しかし、有名になればなるほど、本当の自分ではない“偽りの自分”でメディア出演し続けていることに違和感を覚えるように。2017年、芸能活動をセーブし、人生最大の決断・性別適合手術を受ける。ついに心の性と体の性が一致し、戸籍も“真の女性”になることができた。男性→ユニセックス→女性と、3度目の人生を歩み始めた“GENKING”。何も隠すことのない今だからこそ、外見や性、人間関係など、過去の自分と同様の悩みを抱える全ての人が、「自分らしく幸せに生きる」キッカケとなりたい―。そう考える彼女(=GENKING第2章)が、美容・料理・ファッションを中心に、独自のカルチャーを発信していきます。

イベント情報

日時 2020年2/18 火曜日
第一部
トークショー
18:20〜(受付時間 17:45〜)
第二部
異業種交流会
20:00〜21:20
参加費 ¥3,000
場所 レンブラントホテル海老名(旧オークラフロンティアホテル海老名)
住所 〒243-0432 神奈川県海老名市中央2丁目9−50

お申し込みはこちら