お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月例会・「神奈川県初上陸!?海老名が泡だらけ」開催のお知らせ

7月例会・「神奈川県初上陸!?海老名が泡だらけ」開催のお知らせ

夏の暑さを泡で吹き飛ばそう!
まだ体験したことのない泡を、思いっきり楽しもう。

2019年7月28日(日)に、海老名の「ビナガーデンズ広場」にて、「神奈川県初上陸!?海老名が泡だらけ」を行わせていただきます。当イベントでは、会場一面に広がる泡に触れあい、涼しい雰囲気を楽しみながら、仲間と共に思いっきり身体を動かすことができます。子供だけでなく、大人の方もご参加頂けます。泡に包まれるというなかなか体験できないことが海老名駅前で体験できる絶好のチャンス。参加費も無料なので、是非お気軽にご参加いただき、皆と一緒に夏の暑さを泡で吹き飛ばしましょう。

チラシはこちらからご確認いただけます。

よくあるご質問

Q.どんな格好でいけばいいの?

A.メインフロアは泡まみれ&水浸しになるので、T シャツや水着など、濡れてもよい服装でお越しください(服の下に仕込んでおいて、会場で脱ぐ方が多いようです)。泡に濡れたくない方は、会場の後方やサブフロアであれば泡を避けることができます。また、床は滑りやすくっていますので、履物はデッキシューズ等をオススメします。

Q.ケータイ・財布などの貴重品はどうすればいいの?

A.防水ポーチ等で保護することをオススメします。

Q.泡にまみれると、帰るときに困りませんか?

A.泡をかぶると濡れた状態になりますが、タオル等で拭っていただくことで、ある程度乾かすことができます。着替えタオルのご用意もオススメします。

Q.泡パーティーの泡は何でできているの?

A.泡の99%は水になります。残りの1%は、国内で作られている泡パーティー専用の溶剤で、100%天然由来の界面活性剤(泡をつくる一般的な成分)になります。

Q.目とか口に入ったらどうすればいいの?

A.万が一目に入った場合は、目を清水で洗い流してください。口に入った場合は、飲み込まずに吐き出して、うがいをしてください。

Q.ハレンチなパーティーなの?

A.ハレンチなパーティーではありません。イベント中に強引なナンパや痴漢行為・迷惑行為があった場合は、近くのスタッフにお声がけ頂ければ、速やかに対処いたします。また、悪質な場合は警察に引き渡しをいたします。

Q.泡って、いつ出るの?

A.泡の発射タイミングは非公開となっております。イベントの時間内で、バランスを考えて出します。

詳細情報

事業名

神奈川県初上陸!?海老名が泡だらけ

開催日時

2019年7月28日(日)
15:00~18:00

会場

ビナガーデンズ広場
住所:神奈川県海老名市めぐみ町3丁目

参加費

無料

注意事項

※ステージ前は泡&水浸しになります。水着やT シャツ等、濡れても良い服装を持参の上、ご入場ください。またシャワー室のご用意はございません。
※スマートフォン等の精密機器や貴重品の管理には自己責任で十分にご注意ください。破損した場合にも一切の責任は負いません。
※すべりにくい靴を着用してください。怪我等に関しては一切の責任を持ちません。
※泡ゾーンへの飲食物の持ち込みは禁止となります。
※雨天決行、荒天の場合は中止となります。公演中止の場合、海老名青年会議所公式サイトにてお知らせ致します。
※水着だけでの入場・退場は不可となります。
※洋服などにシミが残る場合があります。ご了承の上お遊びください
※イベント内で撮影された写真及び映像に関する著作権は、当イベントの主催に帰属します。イベントの告知等で使用される場合がございますので、予めご了承下さい。
※本ルールは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は 公式サイト上で告知させていただきます。

ご協力

後援:海老名市、海老名市教育委員会
会場協力:小田急電鉄株式会社

お知らせ

お知らせ一覧